ライフプランシミュレーションや家計診断、家計簿のつけ方など新婚さんの家計のお悩みを解決します。
080-4455-1414
10:00~20:00(定休日:水曜日)

よくある質問

よくある質問

すべてを自分で作れないといけないということはないです。
自分で作れる方はすべて作ることもできます。
作れるところまで自分でやってみたけれども、わからないところだけをサポート受けることも可能です。
数字は苦手で、自分ではできないと思う方はしっかりヒアリングをさせて頂き、ライフプランを弊社で作成させて頂きます。

おかねについてのお悩みは人によって違いますので、悩みについてお聞きします。そのうえでライフプランをどのように活用したらいいのか一緒になって考えていきますので、お気軽にご相談ください。

将来の不安やこれからどうなっていくのかわからないお金の悩みについて、ライフプランを作ることによって、いろいろと見えてきます。
今やったほうがいいことややめた方がいいことなど判断ができるようになります。
新婚さんの場合には
・住宅は賃貸か持ち家
・お子さんを望む場合、教育費はどうやって作る?
・どんな保険に加入しておくといいのか?
・携帯電話、電気代、ガス代など公共料金、どこを使ったほうがいいのか?
・老後はいくら足りないのか?
・資産運用するとどのような結果になったりするのか?(国の制度優遇もあります)

ZOOMによるサポート 1回1時間1万円(1か月LINEでのサポート付き)
ライフプラン作成 2万円 1回ZOOMでのヒアリング(1か月LINEでのサポート付き)

※LINEは1営業日以内に返信します。

そのようなことはないです。
細かくきっちり数字がわからないとライフプランが出来ないということではありません。わかっている数字からライフプランを作っていきますので、最初から完璧にしなくても大丈夫です。ライフプランは1回ではなく、その後何回も自分で数字を変えていくこともできますので、継続していくと作成効果が表れてきます。

スマーフォンやタブレットでも作成することができます。

上記のQ&A以外のご質問や不明点などがございましたら、お気軽に下記のボタンからお問い合わせください。